アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
サラッドの気長なメイポ日記
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
一応追伸だよw
一応追伸だよw まぁ〜まぁ〜俺ぁとりあえずたまに紅葉に入って様子でも見に行くよw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2006/09/30 02:20
とても残念な話
えっとですね^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/09/21 22:44
ぼんじょるの〜
ぼんじょるの〜 注:タイトルゎ気にしないでね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/19 22:55
サブに行ってますよ〜・・・
サブに行ってますよ〜・・・ えっと 今σ(´∀`*)ゎサブキャラをやってますw 名前ゎ エレバン 聖魔ですw ってことでしばらくこっちに行ってますw(ノ∀`)ペチ まぁ〜それだけなんでw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/08/18 19:02
あぼ〜ん
あぼ〜ん まず最初に題名と内容ゎきっと関係ないので ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/08/12 02:46
ギルド解散
ギルド解散 ぁぁ〜俺のギルド『まじわろす』ゎ7月27日木曜日10時に解散しました(゚□゚;) 理由ゎお恥ずかしくてい言えませんへ(゜д、゜)ノウゲッ これでとうとう俺ゎ一匹狼に・・・(´・ω・)ウゥ・・ っと言う訳でこれからの行き先がまったくありませんw^−^ とりあえずSS ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/04 22:38
まぁ〜アレだw
まぁ〜アレだw ネタがない ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/08/03 15:02
100レベルキタタタタタタタ━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)タタタタタタタ━!!!!
100レベルキタタタタタタタ━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)タタタタタタタ━!!!! うぉいwwwとうとう100レベルじゃんwww祝え〜祝え〜ヽ( ´▽)ノ って言っても、まぁ〜遅いほうヵも・・・ でもw念願の100レベルになったしw今度ゎ目指すゎ120レベルてヵw^−^ もちろん100になった素晴らしきSSゎ取ったじぇw 場所ゎ歪んでる時間4(バイキング) ここが100になった記念すべき場所w( *´_ゝ`) さてまずゎSS張るかw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/07/17 01:06
バイキング食べ放題
バイキング食べ放題 いや〜いろんな意味を入れてうまいねwバイキンマンw なんヵいぐ経験値上がるし、ドロいいしw90装備がドンドンと・・ っと言ってもハミ×2だったんだけどねw{(フィア104)とσ(´∀`*)} んで・・・まぁ〜気を抜いたら逝くねw^−^ やばぃ(゚□゚;)  赤いけどうまぃ・・・最近ゎ$に余裕が出たから赤くてもいいけどねw( ´_ゝ`) アレだ、死ぬのだけゎ困る^^; 翡翠のお守り全部使い切ったから死んだら5%下がる(´・ω・)ウゥ・・ しヵももうすぐで100レベルなので一回も死ん... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/07/11 21:57
初のビシャス〜
初のビシャス〜 いや〜最近やっとネタができたよw それゎなんとビシャスwww σ(´∀`*)初ビシャスだょwびびる〜w まぁ〜やるからにゎ勝つ来で行くwwってことでいろいろとメンバーを呼ぶとこにw ところが… メンバーが集まらない(゚□゚;) なんとDKがいなかったのだったw 結局集まったメンバーゎ… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/10 00:05
書くことが全然ありません
...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/07/08 13:14
ぇ、ナニコレ?
ぇ、ナニコレ?              ・・・(゚□゚;) バグ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/06/24 15:37
ばくだんnoあふぉ〜
ばくだんnoあふぉ〜 ん〜・・・この前ついに爆弾アフォー(昔の爆弾坊主マン)が3次転職(プリースト)をしたw っと言っても・・・3次転職の1次試験ゎ俺がやったんだけどねw^^; なんでもバクダンのパソコンが壊れれて・・・ジャンプが出来ないらしい〜・・・ 正直魔法使いとヵ・・・やったこともないし・・・クレの3次ゎ魔で一番むずかしいらしいし けっこうハイズンに手間取ったww でも・・・ SSゎゲット( *´_ゝ`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/23 17:59
海敵いいねぇ〜
海敵いいねぇ〜 いや〜最近高レベルになると狩場決めがほんと困るんだょね〜 でもさぁ〜・・・ なんと最近出てきた新しい敵の海にいる敵(グリュード94レベ&リセルグリュード97レベ)が なんとすごぃうまいwww(*´∀`) 100レベルまであそこでもいいぐらいだw 今回もSSいっぱい撮ってきたから載せるかなw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/06/11 11:37
めったに見れない以上ば光景
めったに見れない以上ば光景 いや〜モンスター襲撃イベントだからっていくらなんでも・・・これゎないよなw なんとスリーピーに大親分が3体も出てきたwwwwww ほんと大親分なんてめったに見れるもんじゃないw 見れただけでもラッキーと思うしヵないだろう・・・ まぁ〜もう強い人たちの袋たたきで押さえ込んでたけど・・・ 人ゴミたちが・・・また厄介なことをしてたな・・・ 大親分の能力ゎHP&MPを1にしてさらにスキル封じをかけて来るっと言う厄介な技だ もうそんな技を何回も食らってたら回復するのもメンドクなり、HP1で... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/04 19:34
まぁ〜ゴメンネw (*_ _)人ゴメンナサイ
まぁ〜ゴメンネw (*_ _)人ゴメンナサイ なんかゾンビママッシュのブログでMISSがあったらしく・・・ なんと俺ゎ4時間と思っていたんだが・・・ 実ゎ1時間だったらしいw^^; まぁ〜ゴメンネw まぁ〜狩ってればいづれ出るwww(*´∀`) ・・・ まぁ〜まだ詳しい情報ゎ入ってないから・・・気にしないでネ・・・ まぁ〜それだけw(ノ∀`)ペチ 最近・・・ネタが少なく書くことも減ってきたw これゎまずぃなw まぁ〜最近出来事ゎないが・・・ 友達のin率が非常に低い^^; テスト期間だからヵな?w俺テスト期間でも... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/03 02:01
ゾンビママッシュ
ゾンビママッシュ いや〜ゾンビママッシュ・・・ 一言で言うと『そのまんまジャン』みたいなw^^; でも面白かったかなwしヵも言うと4時間に1回の沸きらしいよw いや〜一人だと落ちたら困るので今回ゎ凛桜のことリンチャに頼んで協力してもらいましたw しヵし・・・弱かったwこれだけ弱いと4時間に1回の沸きゎはっきりいって赤字w まぁ〜SSとって来たしwここで公開しようと思いますw まぁ〜最初なので・・・まず場所がわからない人が多いかな?w ってことで・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2006/06/01 22:10
まぁ〜最近のリアの話?
まぁ〜リアの話だから・・・もちろんSSゎないからねw^^; なんかさぁ〜・・・最近忙しい時とゆっくりする時間の差が激しいんだよねぇ〜 俺さぁ〜いつも暇人とヵ思われるけど・・実ゎけっこう忙しいんだよw^^;; 何してるヵって? あのね・・・人にゎいろいろ言えない事情ってのがあるんだよ(*´ー`) でも・・・寝るよりメイポ、飯よりメイポってときゎやってる人ゎよくあるよね?w たまにご飯だけど・・・食いながら飯とヵ 寝たいけど・・・1レベル上げてからじゃないと寝ないとヵw まぁ〜こうゆ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/05/25 23:49
パチンコなんて嫌い…
パチンコなんて嫌い… いや〜・・・俺もびっくりなんと10kpも入れてしまったwwww アレ買って〜…コレ買って〜…っとバンバン買ってもまだまだ残るw 少しあまったから500pでパチンコ3000発を買ったw なんでもパチンコにあるガチャゎメイプルソードやメイプルボウ…メイプルスッタフも出るらしいw ラッキー的なノリでゲットできたらいいな気分でやったが・・・ 暇だ・・・ これこそまさに糞ゲー・・・ ボタンを押してあとゎあたりがでるのを待つだけ・・・ やってらんねぇ〜・・・^^;;;;;;;;;;;;... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/05/21 21:02
最近の出来事
最近の出来事 まぁ〜偶然なんだけどねw ショーワの倉庫でボーッっとしてたら、弩使いsがいきなり銀のスライムを召喚したw まぁ〜カッコイイネw銀色でw初めて見たゎw 聞いた話、かなり弱いらしいから倒してみたかったけど… 倒さないでっと言われたので近くで見物してたw しヵし・・・いきなり強い戦士が現れて倒して行ってしまった。 いづれ倒されるっと言っても、やはり他人に倒されるのゎ納得いかなかっただろう… ちなみに出たものゎ銀、オリハルコン、鋼鉄、アダマンティウム、pエリクサー、マナエリクサー、 だ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

2006/05/14 12:49

続きを見る

トップへ

月別リンク

サラッドの気長なメイポ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる