サラッドの気長なメイポ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS パチンコなんて嫌い…

<<   作成日時 : 2006/05/21 21:02   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

いや〜・・・俺もびっくりなんと10kpも入れてしまったwwww
アレ買って〜…コレ買って〜…っとバンバン買ってもまだまだ残るw
少しあまったから500pパチンコ3000発を買ったw
なんでもパチンコにあるガチャゎメイプルソードメイプルボウメイプルスッタフも出るらしいw
ラッキー的なノリでゲットできたらいいな気分でやったが・・・
暇だ・・・
これこそまさに糞ゲー・・・
ボタンを押してあとゎあたりがでるのを待つだけ・・・
やってらんねぇ〜・・・^^;;;;;;;;;;;;;
しヵも3000発やってリーチが4回当たりが1回・・・
やってらんねぇ〜・・・^^;;;;;;;;;;;;;
パチンコなんて・・・つまらないです(’・ω・`)
でも・・・当たりにいろいろあったのが少し面白かったかもw
ほかの当たりも見てみたいw
画像

1番目の当たりw
これゎ実にくやしいものだ
このキャラが出て・・・思わず『当たれ!』っと言ってた自分がいた・・・
そして・・・結果ゎ予想外の結果となってしまった
なんとリーチ中に落ちてしまった…
PCゲームだからしヵたがないけど・・・ほんと別に意味で残念だ
画像

そして2番目
これゎ・・・小動物のレースヵな?w
実際どうゆ動きをしてたのかわからないが・・・こんなもので当たるとゎ思えないw
まぁ〜実際に当たらなかったけどw^^;
まぁ〜パっと見てどこにいるかわからなくなってしまいそうなリーチだった
画像

3番目のリーチw
これゎスーパースライムが出てきて・・・スリラを召喚してルーレットの絵にタックルして
変えてたリーチだったw
しかも流石スライムwwなんとこれが当たったのだw
くれた玉ゎ500発ww
多いような少ないようななんとも微妙だったw^^;
画像

ラスト4番目のリーチw
これゎブルレンジャーだったヵな?ww
なんとも弱そうなレンジャー隊だ・・・
そう思ったのが悪かったのヵ・・・即はずれてしまったw
ほんと数秒で消えてしまった・・・

まぁ〜結果的に・・・パチンコゎもういいゎ^−^
これを買うなら・・・普通のガチャのほうがいいですw

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
このパチンコで勝つ奴いるのかw?
前にP買ったらイロイロサービスがついてくるとき
3000こ当たったから
やったけど一回も当たらなかったぞ・・・・w
リーチはいっぱいあったけどね・・・
しかけ
2006/05/21 22:45
パチンコやってみてー(;゚Д゚)
まー今度P入れたときやってみようかなw
北条
2006/05/23 01:58
パチンコねぇ
元からやる気はなかったけど・・・やらないことにする
@ちょっとこのキャラ復活させようかと(神獣に言われて
神獣曰く友録あいてないみたいだからサラには知ったことではないと思うがな・・・
詩流富
2006/05/23 15:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
パチンコなんて嫌い… サラッドの気長なメイポ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる