サラッドの気長なメイポ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS まぁ〜最近のリアの話?

<<   作成日時 : 2006/05/25 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

まぁ〜リアの話だから・・・もちろんSSゎないからねw^^;
なんかさぁ〜・・・最近忙しい時とゆっくりする時間の差が激しいんだよねぇ〜
俺さぁ〜いつも暇人とヵ思われるけど・・実ゎけっこう忙しいんだよw^^;;
何してるヵって?
あのね・・・人にゎいろいろ言えない事情ってのがあるんだよ(*´ー`)
でも・・・寝るよりメイポ、飯よりメイポってときゎやってる人ゎよくあるよね?w
たまにご飯だけど・・・食いながら飯とヵ
寝たいけど・・・1レベル上げてからじゃないと寝ないとヵw
まぁ〜こうゆうことをよくやる人が廃人って呼ばれる位なのヵな?(゚□゚;)
だったら俺廃人じゃんw(*´∀`)
まぁ〜皆からそういわれてるけど・・・実際・・・
『お前らも廃人だろ!(σ´▽`)σ (゚□゚;) !!』
みたいなw

あとさぁ〜やっぱりオンラインゲームって顔がわからないから・・・
チャットのやり方や、しゃべり方、態度、ってのが重要だと思うんだよね
やっぱり誤爆多かったら『こいつ不器用だな〜』とヵ思われてソウだし
しゃべり方とヵ口の利き方がひどかったら『なんだこいつ!!?イヤな奴だな・・・』とヵ
思われそうだよね^^;
こうすればいいな、とヵこうゆうふうにすればいいな、とヵ思っていても
やっぱり自分にゎ気づかないことが相手に気づくことってあるじゃんw
例えば自分を鋭い感覚の持ち主だな〜とヵ思ってても
こっちから見たら・・・『こいつ鈍い奴だな〜』とヵ思われることだってやっぱりあるじゃんw
でも・・・たまに性格を変える人っているじゃんw
オンラインだから性格を変えるとヵw
リアルの世界じゃ自分ゎ人見知りで、人との交流がニガテな人でも
『顔がわからないから』、『ゲームだから』って真逆の性格で相手してくる人とヵw
でも・・・それって実ゎけっこう面白そうだよねw
だって・・・今までの自分とゎ違う性格で出来るんだよw
『表の顔(リアルの世界)』と『裏の顔(ゲームの世界)』があるってことじゃんw
特に拡声器でよく叫ぶ人とヵ・・・横狩りする人とヵwww
リアルでゎ自分ゎ脇役だけど・・・ゲームなら有名になりたいとヵww
やっぱりそうゆう感情とヵも出てくると思うんだよねw
実際ゎその人がどうゆう生活してるヵわからないけど・・・
なんとなく・・・本当に勘だけど・・・『この人こうゆう生活していそう・・・』とヵ
『この人・・・大雑把だと思ったけど・・・実ゎ几帳面な人かも・・・』とヵ
思うことだってよくあるかもしれないw
ただ一言一言が相手にどう思わしてるヵわからないと思うけど・・・
やっぱりなんて思われてるか代々わかるものだww
でも・・・こうやって・・・そのこと一言一言に気づくのゎ・・・
文系の人とヵ『どうやったら良く思われるヵな〜』っと思ってる人だけなんだと思うw
俺ゎ文系派だから・・・きっとこうゆうことに気づけたのかもしれないw
実ゎ今まで何気なく使ってきてる言葉、対処の仕方、で相手の本当の性格が
わかってしまうことだってあるw
でも・・・・俺にゎそこがオンラインのチャットってとこの楽しさ、面白みがあるのだと思うw
ほかにもけっこう気づけることゎいっぱいあると思うw
でも・・・あんまり気づいたことをズバズバ言う人もどうかと思うので・・・
俺がこうゆうことを思った事を忘れないように・・・
今このブログに書き止めておくことにしたw
イジメを受ける人ゎイジメられる理由、
人間不信になったのゎこうゆう理由、が
きっとあるはずなので・・・否定をしながら相手をするのでゎなく
相手が何を言ってるのヵを理解した上で
『この人ゎこうゆう人なんだ』っと気づいていきたいw

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
(;゚Д゚)カッケー
おれにはそんなことできないな;;
おれはーリアルとあんまり変わらないけど
やっぱりちょっとは変わるねw
あとさーーーーーーーー
顔文字使いまくってる人って性格分かりにくいよねwww
まぁこれからもがんばーw
北条
2006/05/26 00:15
ほれた
あの
2006/05/26 21:36
リアでは人見知り、メイポでは真逆
真逆までは行かないが俺のことだな(笑

補足:横はしていません
詩流富
2006/05/27 15:43
まぁそうかもねw俺リアでもエロ、うるさい、へんt(ry だけどまぁ性格装ってる奴もいるわなw
特に ●●●・・・あfjさfひあfひあpfいps なんでもなすw


●●●●● ●●●●●●
  ●   ● 大丈夫 ●
  ●   ● モテる ● 
  ●   ● エロ最高 ●
●●●●● ●●●●●●

エロければもてr!きらわれるけd!(氏ね
えすえむあいえるいー(SMILE
2006/05/27 21:25
ちょwwずれてるww
えすえむあいえるいー(SMILE
2006/05/27 21:26
なんか長くて難しそうだったから
途中で断念したけどさ
まぁ
がんばってwwww
↑どまw
しかけ
2006/05/29 20:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
まぁ〜最近のリアの話? サラッドの気長なメイポ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる