アクセスカウンタ

<<  2006年5月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
まぁ〜最近のリアの話?
まぁ〜リアの話だから・・・もちろんSSゎないからねw^^; なんかさぁ〜・・・最近忙しい時とゆっくりする時間の差が激しいんだよねぇ〜 俺さぁ〜いつも暇人とヵ思われるけど・・実ゎけっこう忙しいんだよw^^;; 何してるヵって? あのね・・・人にゎいろいろ言えない事情ってのがあるんだよ(*´ー`) でも・・・寝るよりメイポ、飯よりメイポってときゎやってる人ゎよくあるよね?w たまにご飯だけど・・・食いながら飯とヵ 寝たいけど・・・1レベル上げてからじゃないと寝ないとヵw まぁ〜こうゆ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/05/25 23:49
パチンコなんて嫌い…
パチンコなんて嫌い… いや〜・・・俺もびっくりなんと10kpも入れてしまったwwww アレ買って〜…コレ買って〜…っとバンバン買ってもまだまだ残るw 少しあまったから500pでパチンコ3000発を買ったw なんでもパチンコにあるガチャゎメイプルソードやメイプルボウ…メイプルスッタフも出るらしいw ラッキー的なノリでゲットできたらいいな気分でやったが・・・ 暇だ・・・ これこそまさに糞ゲー・・・ ボタンを押してあとゎあたりがでるのを待つだけ・・・ やってらんねぇ〜・・・^^;;;;;;;;;;;;... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/05/21 21:02
最近の出来事
最近の出来事 まぁ〜偶然なんだけどねw ショーワの倉庫でボーッっとしてたら、弩使いsがいきなり銀のスライムを召喚したw まぁ〜カッコイイネw銀色でw初めて見たゎw 聞いた話、かなり弱いらしいから倒してみたかったけど… 倒さないでっと言われたので近くで見物してたw しヵし・・・いきなり強い戦士が現れて倒して行ってしまった。 いづれ倒されるっと言っても、やはり他人に倒されるのゎ納得いかなかっただろう… ちなみに出たものゎ銀、オリハルコン、鋼鉄、アダマンティウム、pエリクサー、マナエリクサー、 だ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

2006/05/14 12:49
最近の出来事(パート1)
最近の出来事(パート1) いや〜最近気づいたんだけど・・・俺アバター3着あるww 俺ゎけっこう気に入ってるアバなんだけど・・・3着目ゎ皆好まないらしい… いいと思うんだけどね〜… 顔6のサムライヘアーでいいアバターないかねぇ〜・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/05/07 14:21
友達紹介(パート2)
友達紹介(パート2) いや〜・・・やっとオンの友達の紹介するねぇ〜…けっこう待った人もいるヵな?w まぁ〜みんなのレベル忘れたから…書かないねw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/05/02 01:56
最強っと言う脅威の壁
最強っと言う脅威の壁 イヤ〜・・・・上にゎ上がいるものだなぁ〜・・・上がいるのゎキャラだけじゃなかったなw 敵がまた強いなww挑んでも挑んでもやられてしまうww いつになったら楽に倒せるのか・・・・まだまだ先の先のそのまた先の話だろうねぇ〜・・ まぁ〜親分ゎ何回か倒せたけど・・・結局・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/05/01 23:05
うははは〜おもしろ〜〜(パート2)
うははは〜おもしろ〜〜(パート2) いや〜〜今度ゎvoレゴラスovのキャラを使わせていただきましたw 弓ゎいいねぇ〜・・・かっこよくて・・・あのファィアショットかっこいい〜…強いし…アローレインも楽だし・・D子とヵ楽勝でしょwwやってると使いたくなってくるww でも・・・3次するまで苦労したんだろうねぇ〜・・・弓とヵ一番大変かも・・・ それをがんばったレンジャーsとスナイパーsゎすごぃねぇ〜w俺にゎ無理かもw でも・・・ここでもヘイストがほしくなり・・・ヘイストゎほんとありがたい・・・ でも・・・弓をあんまり動かないので... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/05/01 13:18
うははは〜おもしろ〜〜(パート1)
うははは〜おもしろ〜〜(パート1) やばいwwかなりやばいwww今回ゎかなりやばかったwでも面白いww もう一言でまとめるなら「w」 まぁ〜何があったかと言うと…実ゎ… 友達とキャラ交換しましたww っというのもいつも俺ゎサラッドだけど・・・今回ゎ爆弾坊主マンやレゴラスを使ってやらせていただきましたw いや〜ほかのキャラを使うのもいいねぇ〜ww特に皆3次行ってるからスキルの便利差を探すにゎよかったょwwそれに面白いSSも・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2006/05/01 13:00

<<  2006年5月のブログ記事  >> 

トップへ

サラッドの気長なメイポ日記 2006年5月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる