サラッドの気長なメイポ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ゾンビママッシュ

<<   作成日時 : 2006/06/01 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

いや〜ゾンビママッシュ・・・
一言で言うと『そのまんまジャン』みたいなw^^;
でも面白かったかなwしヵも言うと4時間に1回の沸きらしいよw
いや〜一人だと落ちたら困るので今回ゎ凛桜のことリンチャに頼んで協力してもらいましたw
しヵし・・・弱かったwこれだけ弱いと4時間に1回の沸きゎはっきりいって赤字w
まぁ〜SSとって来たしwここで公開しようと思いますw
まぁ〜最初なので・・・まず場所がわからない人が多いかな?w
ってことで・・・
画像

ココから入れますw
まぁ〜暇だったらたまに来るのもいいかもねw
そして・・・ここの中ゎ・・・
画像

なんとキノコの形をしたマップだったw
キノコの墓だけに・・・マップをキノコの形にしたのヵw^^;
ネクソン・・・俺もこれゎいい案だと思うよw(*´∀`)
そして4時間がんばって見れたゾンビママッシュ・・・
画像

かわらねぇ〜
なんだよw普通じゃんwwしヵも弱いしw
しヵもプリs(リンチャ)がいたから楽勝だったしw(*´∀`)
やっぱりゾンビなだけにヒールが効くらしいw
そしてドロしたのが・・・
画像

なんと毒キノコをドロwwwwwww
っと言っても・・・ETCwww武器じゃなかったw|||_| ̄|○||||
|||| ̄| . . . . . .. ... .... ○ コロコロコロコロ
しヵし・・・この色鮮やかなキノコ・・・
ちょっと気に入ったww(*´∀`)
ってことでゾンビママッシュの発表終りw
まぁ〜こんなもんでしたw

番外編

実ゎ俺サブ作ったんで・・・見つけたらヨロシク(*- -)(*_ _)オネガイシマス
まだまだ弱いし・・・in率もメインよりゎ高くないけど・・・
本格的に育てるから・・・頑張るねw(ノ∀`)ペチ
画像


番外編終り

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ゾンビ打 タイピングラリアット THE TYPING OF THE DEAD
襲い掛かるゾンビをタイピングで倒していくタイピング練習ソフト。今作では、通常のモードとは異なる新しいゲーム性や対戦性を楽しめる「ミニゲーム・モード」や、ネットワークキーボードを使っての「2人プレイ機能」、プレイ結果を元に自分と同じ能力を持つキャラクターと対戦できる「クローン機能」など、様々な遊び方でタイピングを楽しむことができるようになりました。また、キーボード操作を一から学ぶことが出来る「チュートリ... ...続きを見る
無料タイピング練習ゲームでタッチタイピン...
2007/09/14 09:29
豪シドニー大学でゾンビが大行進、世界記録には届かず
オーストラリアのシドニー大学(Sydney University)で22日、ゾンビに扮(ふん)した大集団が構内をふらふらと歩くというイベントが行われた。世界記録に挑戦したが、昨年、米ピッツバーグ(Pittsburg)で作られた894人という記録にはわずかに及ばなかった。この催しは大学の芸術祭「Verge Arts Festival」の一環で行われた。ゾンビといえばDawn of the Deadでしょ。28 Days Laterはちょっと。 ...続きを見る
旅行とか温泉とか
2007/09/23 00:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
一時間に一回の沸きなんですけど^;
デマ乙
えっと
2006/06/01 23:29
↑の人さー
そんなの気にすんなよ
デマとか
えっとs死ねば^^;;;;;;;;;;;
わーい
2006/06/02 22:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゾンビママッシュ サラッドの気長なメイポ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる