サラッドの気長なメイポ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS めったに見れない以上ば光景

<<   作成日時 : 2006/06/04 19:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いや〜モンスター襲撃イベントだからっていくらなんでも・・・これゎないよなw
なんとスリーピーに大親分が3体も出てきたwwwwww
ほんと大親分なんてめったに見れるもんじゃないw
見れただけでもラッキーと思うしヵないだろう・・・
まぁ〜もう強い人たちの袋たたきで押さえ込んでたけど・・・
人ゴミたちが・・・また厄介なことをしてたな・・・
大親分の能力ゎHP&MPを1にしてさらにスキル封じをかけて来るっと言う厄介な技だ
もうそんな技を何回も食らってたら回復するのもメンドクなり、HP1で大親分に攻撃する
人がほとんどだ。
そしてまいるのゎ大親分じゃなくて人ゴミさんたちだ。
なんと必死で大親分を狩っている人たちの近くて・・・
包みを開くっという、なんとめ大迷惑なことをしていたのだ。
賊ならかわしてセーフだろうが・・・
戦士や弓にゎこれほど迷惑なのゎないだろう・・・
まぁ〜迷惑なのゎそれだけでゎない
なんと倒した時のアイテムを人ゴミが全て取っているのだ
俺が見た中でゎ・・・ゴールドイヤリングや呪いの書30%系なのが大量に落ちてたが・・・
人ゴミが全部取って行ってしまった・・・
俺ゎただ見てただけ(人ゴミ)だが・・・
見てて腹立たしいものがあった

まぁ〜せっかくのグロブネタなのでもちろんSSを取ってきたw
画像


えっと・・・俺の情報が間違っていなければ・・・
HP:1億5千万(150,000,000)
MP:10万(100,000)
経験値:2187万5千(21,875,000)
らしいwまぁ〜今度の情報ゎきっとあってるでしょw
まぁ〜面白い襲撃イベントでしたw

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いいなぁ
見たかったw
てか左の段差のところって安置じゃんw
しかけ
2006/06/04 23:10
おれも見たかったw
てかブログ続かねー
普通に飽きてしまう;;
更新がんばれーw
lд゚)
lд )つ゚
 ・
 ・
 ・
ヘル
2006/06/05 00:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
めったに見れない以上ば光景 サラッドの気長なメイポ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる