サラッドの気長なメイポ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ばくだんnoあふぉ〜

<<   作成日時 : 2006/06/23 17:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ん〜・・・この前ついに爆弾アフォー(昔の爆弾坊主マン)が3次転職(プリースト)をしたw
っと言っても・・・3次転職の1次試験ゎ俺がやったんだけどねw^^;
なんでもバクダンのパソコンが壊れれて・・・ジャンプが出来ないらしい〜・・・
正直魔法使いとヵ・・・やったこともないし・・・クレの3次ゎ魔で一番むずかしいらしいし
けっこうハイズンに手間取ったww
でも・・・
SSゎゲット( *´_ゝ`)
画像

(*´∀`)アハハ
これでσ(´∀`*)ゎ戦士と賊と魔法使いの3次の試験の分身と戦ったことになるw
{戦士ゎ昔桜サーバーでやってた時にした(クルセイダー)w}
(*´∀`)アハハ
まぁ〜無事爆弾アフォーの3次した時に・・・なんとバクダンゎまた「キャラ交換をしよう」
っと言ってきたのだ。まぁ〜乗り気でゎなかったが・・・とりあえずキャラ交換wヽ( ´ー)ノ
まずキャラ交換の時に俺ゎ条件を出した。
pサラッドq;もし死んだら翡翠のお守り10個のもらうからねw
爆弾アフォー;わかった、じゃ〜先に落ちるよ
(*´∀`)アハハ
もし俺のキャラを使って死んだら翡翠をもらえる〜♪
ちょっと得した気だったwこのときゎ死ぬかどうかゎわからなかったけどw
まぁ〜キャラを交換して最初に言った所ゎ・・・なんと親分www
なんでも投げで親分と戦いたかったらしい・・・
画像

まぁ〜流石俺のキャラwww(ぇ
楽そうに倒していったwなんかこのキャラにも経験値が入ってねw
まぁ〜流石に死なないかwとヵ思っていたんだが〜
今度ゎ海に行きたいなどといい、サラッドに持っていた高性能テレポストーンを使われ・・・
今度ゎ一緒に海に行ったw
海をまだ見たことないから一度見たかったらしい
まぁ〜適当にイカを狩ってたら・・・とうとうやってくれたwwwwww
画像


(゚□゚;)

逝ったねw( *´_ゝ`)

とうとう逝ったねw( *´_ゝ`)

(*´∀`)アハハ
まぁ〜俺のキャラが逝って悲しむのか・・・
バクダンから翡翠のお守りをもらえることに喜んでいいのヵ・・・
複雑な気分だった・・・
まぁ〜既に何個か翡翠をもっていたから経験値ゎ減らなかったが・・・約束ゎ約束w^−^
もちろん翡翠ももらいたいねwww
なんでもチャットしようっとしてイカがいきなり現れて・・逝ったらしいwww
      ^−^
まぁ〜見てて少し面白かったw(*´∀`)
あとシャイニングレイを使えたことにも・・・面白かった(*´∀`)
ちなみにいまだに翡翠のお守りを渡されてません・・・
まぁ〜いずれ渡してくれることを祈りながら・・・
ブログのネタ探しをしていきたいなぁ〜(*´∀`)アハハ


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
たぶん
よかったとおもう。
うん
きっとそう
かーむ
2006/06/24 00:47
7月にわたしまs
あの
2006/06/24 18:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
ばくだんnoあふぉ〜 サラッドの気長なメイポ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる