サラッドの気長なメイポ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 初のビシャス〜

<<   作成日時 : 2006/07/10 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いや〜最近やっとネタができたよw
それゎなんとビシャスwww
σ(´∀`*)初ビシャスだょwびびる〜w
まぁ〜やるからにゎ勝つ来で行くwwってことでいろいろとメンバーを呼ぶとこにw
ところが…
メンバーが集まらない(゚□゚;)
なんとDKがいなかったのだったw
結局集まったメンバーゎ…
画像


ハミ104のvフィアvさんと、プリ103の凛櫻さんとσ(´∀`*)(ハミ98)でやることに^^;
pサラッドq:このメンバーじゃ逝く?
vフィアv:逝くねw
vフィアv:まぁ〜ビシャスは腕にかかってるかなw
vフィアv:がんばればいけるかもよw
凛櫻:ww
まぁ〜死を覚悟でいざ勝負w

出し方わからないので見てたら・・・時間の欠片を矢印のある方向の地面におくと・・・
時間の玉が出てきて・・・なんもしてこない
どうやら時間の玉ゎまだ何もしてこないらしいw
んで・・・時間の玉を壊すと…
とうとうビシャスが出てきたw
あまりにも急だったので
SSを撮る暇もなく皆で連続攻撃
なんヵいい感じでバシバシしてたんだけど…
やっぱりDKがいなかったのがダメだったらしくビシャスに当たって3人とも昇天ww(ノ∀`)ペチ
例の爆弾とヵ言うやつも見れなかった(´・ω・)ウゥ
まぁ〜σ(´∀`*)が食らったダメージゎ3000代wDKsがいれば耐えられるダメージだったw
まぁ〜死んじゃったので良いSSでも撮って帰ることにして・・・
まずこれがその時のSSw
画像


みんなで仲良く逝ってますねw
そしてビシャスにゎどんな動きや行動するのヵも調べるため一つ一つの動きも撮ったw

画像


まずこれが防御体制ってやつらしいw
頭にいるやつが消えて、バリアみたいなものを出しているw
この時ゎ逃げるしヵないらしいwまぁ〜この時ゎビシャスも動かないからこっちの体制を
直すのにちょうどいいかもねwハミなら上からFJで逃げれるしw

画像


そしてこれが…何してるんだろ?w
なんヵすごく怒ってる(゚□゚;)
いや・・・狂ってるw( *´_ゝ`)
きっとグラフィックなし?の攻撃と思われるw
実際死に方ゎ当たって死んでるのでどうやって食らうのかしらないw(ノ∀`)ペチ
まぁ〜すごい顔だねw印象に残るゎ(*´∀`)

画像



(゚□゚;)
めちゃめちゃ怒ってるじゃん(゚□゚;)
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
まぁ〜これゎ時計の真ん中になんヵ電気みたいのがあるから遠距離攻撃だろうw
てヵビシャスにひげってあったんだw(゚□゚;) 付けヒゲヵ?w

画像


そしてこれがみてわかるような攻撃だねw
アレだw氷雷のスキルにあるサンダーボルト
あれっぽくない?w
っと言ってもくらったらスローが掛かるけどねw
スローとヵこれも厄介だねw^^;

っとまぁ〜あと爆弾って言う攻撃が撮れなかったけど
見れただけでもうれしかったw( *´_ゝ`)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
爆弾言うな!
爆弾
2006/07/10 22:00
奴の攻撃はヒゲでてキレた時、俺7500くらったw死ななかったけどwまさにDKの特権HBがあれば死にはしないwてかSS撮るときダークサイト位かけろヤ
パ〜シ〜
2006/07/15 00:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
初のビシャス〜 サラッドの気長なメイポ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる