サラッドの気長なメイポ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS バイキング食べ放題

<<   作成日時 : 2006/07/11 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

いや〜いろんな意味を入れてうまいねwバイキンマン
なんヵいぐ経験値上がるし、ドロいいしw90装備がドンドンと・・
っと言ってもハミ×2だったんだけどねw{(フィア104)とσ(´∀`*)}
んで・・・まぁ〜気を抜いたら逝くねw^−^
やばぃ(゚□゚;)  赤いけどうまぃ・・・最近ゎ$に余裕が出たから赤くてもいいけどねw( ´_ゝ`)
アレだ、死ぬのだけゎ困る^^;
翡翠のお守り全部使い切ったから死んだら5%下がる(´・ω・)ウゥ・・
しヵももうすぐで100レベルなので一回も死んでる余裕がない
でも4回逝ったw(ノ∀`)ペチ
んで・・・お互い疲れてきて、まぁ〜休憩してると・・・
なんヵすごぃのがきたw^^;

画像


ウハw 1レベルバクダンのキャラwww
わざわざテレポストーンで来てくれたらしい(゚□゚;)
なんでも今度からこれをメインにするとヵ・・・
んで・・・今度ゎ氷雷魔らしいよw
さらにバクダンゎ誕生日に30kp一気に入れたらしい(゚□゚;) 金持ち・・・
まぁ〜もちろん帰り方ゎ死んで帰ったけどねw( ´_ゝ`)

んで・・・しばらく狩ってたらまたお客がきたww
今度ゎ凛櫻cとリア友のパーシーだw(*´∀`)
画像


なんでもあまりにも暇だったので遊びに来たらしい^^;;;
んで・・・まぁ〜4人で狩りすることになったんだけど・・・
(98ハミ、104ハミ、103プリ、80DK)

画像


でも・・・パーシーゎレベル不足のため吸えず攻撃、当たらず^^;
まぁ〜結局また二人で狩ることに^^;
まぁ〜たぶん4,5時間ゎ狩ってたかもwwwσ(´∀`*)頑張ったw
んでドロした物を90レベ戦士装備上下と黒蟲標準だヶw(ノ∀`)ペチ
やっぱり中々日なんで出るものじゃないよねww
(*´∀`)デタライイナァ〜
まぁ〜今後もバイキンを狩っていくかなw赤いけどねw


あとずっと前に撮ったSSなんだけど・・・
画像


こうやって打ったらハートマークができるらしいよw
暇だったら今度ためしてみなよw( ´_ゝ`)

それだけw( *´_ゝ`)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
一応バイキン殺れるぞ舐めんな!MISS×2出るけど最後に3000位出るから倒せないことは無いのだwハミは当たるけど火力が無いな(`∀´)wまァハミは数で稼ぐって奴か?なーんちてwまァ今は弱い弱い言ってるけど絶対いつかは俺に戦闘ォ任せることになりえるんだからバカにするのもたいがいにしとけ(´∀`)
ぱ〜し〜
2006/07/15 00:59
パーシーさん>
まあ普通の投げ賊はDナイから見れば火力ないかもねw 投げ賊は攻撃力というより機動力が自慢の職だと思うよw
でもまあ・・・鬼強化逝ってる投げ賊は例外で・・・
フィア
2006/07/15 19:58
それが噂のロボットか・・・
可愛いねw
てかパッチしてないや・・・・
なんかめんどくさぃしね・・・
しかけ
2006/07/16 22:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
バイキング食べ放題 サラッドの気長なメイポ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる