サラッドの気長なメイポ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 100レベルキタタタタタタタ━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)タタタタタタタ━!!!!

<<   作成日時 : 2006/07/17 01:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

うぉいwwwとうとう100レベルじゃんwww祝え〜祝え〜ヽ( ´▽)ノ
って言っても、まぁ〜遅いほうヵも・・・
でもw念願の100レベルになったしw今度ゎ目指すゎ120レベルてヵw^−^
もちろん100になった素晴らしきSSゎ取ったじぇw
場所ゎ歪んでる時間4(バイキング)
ここが100になった記念すべき場所w( *´_ゝ`)
さてまずゎSS張るかw
画像


はいwおめでたいですねw
でも・・・・ここからもう上がる気がしない(゚□゚;)
でもまだまだ目標ゎあるかもw( *´_ゝ`)
姉御狩るとヵw強いビートル作るとヵw有名になるとヵw(*´∀`)
ちなみにこれゎ7月16日まだ日曜日のことですw


んで・・・まぁ〜たまバクダンが新しいキャラを作ったらしい・・しヵも2体w
一つゎ紅葉で氷魔やるらしいよw
画像


www
面白い姿w[壁] ̄m ̄) ウププッ
まぁ〜こんなことを書いてるのがばれたら怒るかな?w
イヤ・・・きっと大丈夫だろうw
ちなみにこれゎ俺がこのキャラの2次を頼まれた時に取ったSSw

そしてこれが新鯖のキャラw
弓をやってるらしくけっこうpも入れていたw
画像


・・・
まぁ〜移動もいいけど、俺ゎもう移動ゎしないと思うww
実際俺ゎ桜鯖の住人だったんだけどねw
なんヵ訳ありで紅葉に移動っと( ´_ゝ`)
ちなみに
最初のキャラゎ・・・

桜・・・弓40(名前ゎ伏せる)
すもも・・・ソードマン50(名前ゎ伏せる)
桜・・・氷魔54(名前ゎ伏せる)
桜・・・クルセイダー74(名前ゎ伏せる)
紅葉・・・ハミ現在レベルゎ100(名前:pサラッドq)



これw俺のメイポ人生w( *´_ゝ`)
まぁ〜いろいろあったってことだよw(*´∀`)






月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
100か〜 おめでとさん うさわの姫にでもいってみたらどうだ?(ぁ
詩流富
2006/07/17 18:06
うっは100ドマ^;;;;;;;;;;;;;;;;;;
みす
おめ
SMILE
2006/07/18 00:11
そうだね〜許してあげるよ・・・・・・・・・・・
なんていうと思った?^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
あの髪型見せたくなのによくもまぁやりやがったな
































お詫びとして吸わせてもらいまくるかな(*´∀`)
爆弾
2006/07/18 00:36
いい加減モザイクはずしたらどうだ?逆に気持ち悪いぞw目に透明の四角がいっぱいついてるとかスッゴイ不自然!すぐに取れ!お前はそのモザイクを外さない限り漢には慣れんぞ!辛い現実から逃げるタダの臆病者だ!!100レベにもなってみっともない・・・・素顔を見せて光をアビレヨ!!顔15がなんだ、女顔がどうした、俺も1回顔15になった事がある・・・・・でもなァ・・・・お前ほど顔は隠さんかったぞ・・・逆に自慢しまくったしwモザイクに慣れるより素顔を魅せ笑って行ける様な人になりな!
ぱ〜し〜
2006/07/18 09:10
100か
おめでとーw
てか爆ちゃ・・・・
見ないうちにすっかり
あっち方面に成長しちゃったね・・・
しかけ
2006/07/21 01:00
100レベおめっと〜(*^。^*)
私も頑張るぞ〜ってメイポもうすぐやめるよww・・・(ウソ〜)ww
私のレベは149レベ〜あと24%です〜
マナピン♪
2006/09/01 18:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
100レベルキタタタタタタタ━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)タタタタタタタ━!!!! サラッドの気長なメイポ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる