サラッドの気長なメイポ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS まぁ〜アレだw

<<   作成日時 : 2006/08/03 15:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ネタがない

あるけどない

いや・・・あるよ・・・でもSS取り忘れってやつなんだよねwこれw

んでさwこのブログを見てる人さっさと新しいの作れって言われちゃってさ〜w

ネタが無いって言ったら

画像


って言われたのでそうしましたw

(ノ∀`)ペチ(ノ∀`)ペチ(ノ∀`)ペチ(ノ∀`)ペチ(ノ∀`)ペチ(ノ∀`)ペチ(ノ∀`)ペチ(ノ∀`)ペチ(ノ∀`)ペチ

まぁ〜今度ギルクエのSS全部取ってきて載せるから待っててw

それだけw


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おっひさー
最近電波回復してきたからぼちぼちINしてるぞぃ、友消してないょな?(
まぁこれからもよろすく
樹砕
2006/08/03 19:45
俺載せてくれてありがとー!また更新しなかったら行くからw
星神龍
2006/08/04 13:32
友達はみんなカレシと一緒でかまってくれません…アタシと遊んでくれる人メール下さい☆ a.a-mai@docomo.ne.jp
りおな
2009/06/20 17:47
一人で家出したんだけど助けてほしいです。もう親には頼れない…super-love.smile@docomo.ne.jp
ナツ
2009/10/31 10:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
まぁ〜アレだw サラッドの気長なメイポ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる