サラッドの気長なメイポ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ギルド解散

<<   作成日時 : 2006/08/04 22:38   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ぁぁ〜俺のギルド『まじわろす』ゎ7月27日木曜日10時に解散しました(゚□゚;)
理由ゎお恥ずかしくてい言えませんへ(゜д、゜)ノウゲッ
これでとうとう俺ゎ一匹狼に・・・(´・ω・)ウゥ・・
っと言う訳でこれからの行き先がまったくありませんw^−^
とりあえずSS

画像


ぁぁ〜俺の所にギルド名が消えてますねぇ〜・・・
さて・・・
これからどこに行って何をするか・・・
とりあえず平和な日々とを・・・'`;

画像


たまにゎいいねwこれもw
何もないねw
てヵここどこだろうね?^^;;;;
ギルド解散すると全てがなくなった気もしないでもない( ´_ゝ`)

やることも無いままとりあえず適当に・・

画像


パパッシュ2体ぐらいを狩って見たり・・・
まぁ〜何もドロしなかったけどねw(ノ∀`)ペチ
とりあえず・・・行き先ゎまだ決まってない模様…
のんびり適当に遊んでいたいと思うw



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ギルド解散の理由がものすごく気になるところ・・・w
まぁいいじゃんw
一匹狼wかっこいいしねw
しかけ
2006/08/05 15:46
まぁ解散してもトモロクしてるからねb
卍チャッピー
2006/08/09 11:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
ギルド解散 サラッドの気長なメイポ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる