サラッドの気長なメイポ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS あぼ〜ん

<<   作成日時 : 2006/08/12 02:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

まず最初に題名と内容ゎきっと関係ないので

最近ボスと戦いたくなりビシャス、姉御、ワルメンボウ、いろいろ行って来ました(*´∀`)
得にワルメンボウゎSSなどを撮ったのでそれを張らせていただきますかなw

まずさぁ〜
アレだねw
うn
ワルメンボウゎ  まずい

だってさぁ〜あの『はかいこうせん』さぁ〜4700も食らうんだよw
HBあっても死にますwみたいなw
倒せるか!!q(゚皿゚メ) ウラァァアア!!
しかもまずい&赤字のせいヵ誰も狩らないというねw
なんとも悲しいボスさんだ(* ´_ゝ`)
相手にされないボス[壁] ̄m ̄) ウププッ
ってことで何体沸いてるか調べてみました。(一人で)
それでまぁ〜…

とりあえずSSが先に見てもらうかなw(ノ∀`)ペチ

画像



両方に沸いちゃってるね

しかもこうゆうのが3箇所あったよ

狩れる訳ないよね

まず入った瞬間はかいこうせんでドカ〜ン

っと逝く所だったんだけど、この時ゎ間一髪で逃げれましたw(*´∀`)アブネェ〜
…まぁ〜ほかにもいろいろ狩ってたPTも発見したけど・・・大変そうだった〜w
んでまぁ〜σ(´∀`*)も一体だけ沸きの所を発見したので・・・
ワルメンボウとタイマンをすることにw^−^
結果ゎ言わなくても分かる通り

画像



こうなったねw^−^
これが『はかいこうせん』だよw怖いねぇ〜
ってことでワルメンボウとゎ戦いたくない敵ってことでw
そして死んだ俺の最後の攻撃wwwwwww
pサラッドq;人気ないねwワルメンボウw
こんも攻撃ゎさほど効いてなかったらしい('`;
(ノ∀`)ペチ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
見ててすっきりするSSだなw   (・ω|




http://tekitounasaboten.blog56.fc2.com/
xPuzzlex
2006/08/12 12:14
私もお魚さんに食べられに逝ってみようかな・・・(ぇ
フィア
2006/08/12 15:16
ああ、ワルメンは不味いよな
平日は大体放置されっぱだよな〜
三茶
2006/08/12 16:29
人気ないねとか独り言 

負け惜しみにしか聞こえないのは俺だけwwwwwwwwwwみす
SMILE
2006/08/13 02:19
ワルメンボウいったことねー
そんなにまずいのかwwwww
北条
2006/08/13 12:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
あぼ〜ん サラッドの気長なメイポ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる