サラッドの気長なメイポ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS とても残念な話

<<   作成日時 : 2006/09/21 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

えっとですね^^;

とても残念なんですが^^;;

9月20日の夜にinしたらなんと

キャラデリされてました。

・・・

まぁ〜エレバンサラッドヤマリスのキャラが消えてかわりに変なキャラがいました。

そのキャラゎ1レベルで名前が

爆弾のキャラを消したのは僕ですwww

っと言う名前のキャラが3体いました。

まぁ〜代々誰がやったかゎ予想つくんだけど、やはりオンラインなので足取りがつかめなく、

このまま引退っと言う形になるようです。


しかし!

俺も4次転職がやはり気になるので…

この機会に今のIDを捨てて別IDを作ってほかのサーバーでメイプルをすることにしました。

つまり

今の人との関係を断ち切るっと言うことなんで、紅葉にいて、なおかつ俺の知り合いだった人ゎ録を消してください。

さらに

このブログもこれで終了なんで。

今まで °・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
俺ゎまたほかのサーバーに移住する。

ってことでサラバ








月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
・・・どんまい

他の鯖でもがんばってくださいね・・・
フィア
2006/09/22 03:42
残念だな。
ただ、こうも同じ人間が2回抜かれたり、その友が抜かれるってことに納得がいかないんだが、少しでもネクソンに分からせるために、細かく状況を通報してくれないか。
前にメイプルのパス抜き犯が逮捕されたから、対応はある程度すると思うけど。Pとか被害にあってれば、完全窃盗犯になるからね。
あとID作る時は、ネクソンIDごと変えるんだよ。パス変えても、ID分かったら絶対抜けるから。
灰皿
2006/09/22 14:18
サラチャ・・・何て言っていいかわからないけど、、、どんまい。。。
それにバクダンのキャラ消したやつは共通してるのか
他鯖いくのかぁ;;
半年以上ホントお世話になったよ;;まじ楽しかった
まじわろす でもありがとね。
他鯖いってもその面白さで人気者になってくれ!
いままでまじにありがとう。
他鯖行っても俺らといた時間、忘れないでね。
SMILE
2006/09/22 21:40
。・゚・(ノД`)・゚・。サラッド!他鯖でもガンバレヨー
俺は応援してるぞー!
元気
2006/09/23 01:40
サラドマ
他鯖にいっても頑張ってb
dhnl
2006/09/23 17:16
dhnlに言われて慌てて見にきたよ… 正直サラさんいなくなるの嫌だよ…(´・ω・`) もっと仲良くしたかったけど…仕方ないよね↓↓ いままで本当ありがとう! サラさんに会えて本当楽しかったよ><違う鯖に行っても元気で。 また会えたらいいね

2006/09/24 23:00
やはり昔お前がやっていたキャラ交換が仇となったか・・・・ほかサーバーいったらもう二度度としないほうがいい・・・・まァがんばれ再出発だb
パーシー
2006/09/28 01:07
サラッド・・・・
今まで本当に楽しかったよ、ありがとう。
「まじわろす」のときもすげー楽しかったよ。
他鯖行っても頑張れよ!
応援してるぞ!
またいつか会えたらいいな!
本当に、楽しかったよb
嵐影
2006/09/29 19:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
とても残念な話 サラッドの気長なメイポ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる