サラッドの気長なメイポ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS まぁ〜ゴメンネw (*_ _)人ゴメンナサイ

<<   作成日時 : 2006/06/03 02:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

なんかゾンビママッシュのブログでMISSがあったらしく・・・
なんと俺ゎ4時間と思っていたんだが・・・
実ゎ1時間だったらしいw^^;
まぁ〜ゴメンネw
まぁ〜狩ってればいづれ出るwww(*´∀`)
・・・
まぁ〜まだ詳しい情報ゎ入ってないから・・・気にしないでネ・・・
まぁ〜それだけw(ノ∀`)ペチ
最近・・・ネタが少なく書くことも減ってきたw
これゎまずぃなw
まぁ〜最近出来事ゎないが・・・
友達のin率が非常に低い^^;
テスト期間だからヵな?w俺テスト期間でもinしてる
ヽ( ´ー)ノヽ( ´ー)ノヽ( ´ー)ノ
テスト期間が終ったらきっとブログネタいっぱい集まるといいなぁ〜w(*´∀`)
そういえば・・・まだ友達紹介があったんだぁ〜・・・
今度SSとったら10人くらい紹介しよう〜〜(*´∀`)ヶラヶラ

最近こんなことを言われた
『お前ブログ書いててよく飽きないね^^;』
なんでも・・・ブログゎ飽きてやめてしまう人が多いらしく・・・
続く人ゎ少ないらしいw
続く人が少ない中・・・俺ゎ続いてる・・・
俺すごぃじゃんw(ぁ  (*´∀`)
ヽ( ´ー)ノヽ( ´ー)ノヽ( ´ー)ノ
ぁぁ〜書くことや作文関係ゎ得意なので・・・
ネタが尽きるまで・・紹介していきたいなぁ〜w
まぁ〜そこんとこも応援ヨロシク(*- -)(*_ _)オネガイシマス

ぁぁ〜ちなみに・・・俺ゎ紅葉で活動しているpサラッドqねw
ヨロシク(*- -)(*_ _)オネガイシマス
画像

このSSゎ・・・まぁ〜紹介しただけw
ちなみに『まじわろす』っと言うギルドですが・・・
俺がマスターです
潰さないように頑張っていくかな・・・
まぁ〜副リダsたちゎもっと頑張ってもらうヵなw^^;
しヵし・・・ギルドを作るのゎ大変だなw
最大15mゎ使った気がするw
そして・・・ギルドを立ち上げたあとゎギル員集めw
このギル員集めがほんと苦労するw
高レベルsゎいないし・・・
低レベルsゎ詐欺や横やサブが多いし・・・
面白くBIGなギルドにしたいが・・・人が集まらないw^^;
ってことで気長にテコテコ頑張っていくつもりw

なんか余計な話まだ出てきたけど・・・
言いたいことゎ『スマン!!』ってことだからw(ノ∀`)ペチ
まぁ〜暇になったら見に来てw
暇潰し程度で良いから読んでほしいなぁ〜・・・みたいなw
まぁ〜ヨロシクネw

無意味な番外編
ちなみに俺がよく使う顔文字ゎコレ

クエイク(*゚∀゚)ノ__/ ̄\_/ ̄\__/ ̄\_

俺の気に入ってるので・・・使ってますw
カッコイイヨネw

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
BIGなギルドになるように
がんばれw
応援してるよwww
しかけ
2006/06/03 11:20
まぁ俺がいる限りギルドは栄えるy(氏ね
SMILE
2006/06/05 16:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
まぁ〜ゴメンネw (*_ _)人ゴメンナサイ サラッドの気長なメイポ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる