サラッドの気長なメイポ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 海敵いいねぇ〜

<<   作成日時 : 2006/06/11 11:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

いや〜最近高レベルになると狩場決めがほんと困るんだょね〜
でもさぁ〜・・・
なんと最近出てきた新しい敵の海にいる敵(グリュード94レベ&リセルグリュード97レベ)が
なんとすごぃうまいwww(*´∀`)
100レベルまであそこでもいいぐらいだw
今回もSSいっぱい撮ってきたから載せるかなw
画像

こいつがグリュードって言う(俺がつけたあだ名がイカ)敵w(*´∀`)
なんと遠距離攻撃ゎこれしヵ食らわず、さらに経験値が5500wwww
これゎ火ブルや・・・バイキングよりも多いっと言うことだw
ほんとうまい敵だwww(*´∀`)
そして次に
画像

リセルグリュード(俺がつけたあだ名ゎ紫イカ)
こいつからうける遠距離攻撃が600代ww
ほんと90レベ代の敵とゎ思えないくらい低いw
最初ゎネクソンがMISSったのヵ?っと思ったが
どうやら違うらしいw
そしてこいつからの経験値が
画像

なんと6250もくれるwww
これを一気に倒せたらどれほどうまいかなwwww(*´∀`)
ってことで実際にやってみた
画像

これくらいくれるwww90レベで代々イカなら00;10%上がるw
これほどうまい敵が出てきたことに感謝感激w

まぁ〜スマと一緒に冒険してたら、なんと海のボスに合って、ラッキーみたいなことになって
先客いたけど、SS欲しくて立ち向かって・・・逝って・・・
SS撮って先客sたちが戦ってる所見て帰ってきたw
面白い敵がいたから死んだついでにSS(σ´∀`)σゲット!!
画像

名前ゎワルメンボウ(110レベル)
つぇ〜(゚□゚;)
普通に一撃で昇天しますねwヽ( ´ー)ノ
そしてなんか厄介なスキルを持ってるみたいなので・・・そこのSSを(σ´∀`)σゲット!!
画像

なんと物理&遠距離攻撃を1にするスキルと魔法攻撃を1にするスキルがあるらしいw
厄介だねw
そしてこいつゎ・・・なんと『はかいこうせん』が使えたw
残念ながら撮り損ねたけど・・・撃つ瞬間なら取れたw(逆にめずらしいヵもw
画像

まぁ〜怖いねwもうこの攻撃ゎ避けれないらしく、体力が無ければ一発だw
体力勝負となるとやはりここでもDKが有利になる
投げや弓にゎ狩りにくいかも(゚□゚;)
まぁ〜海ゎまだいるから・・・あとゎ自分で見に行ってw(*´∀`)
※voSMILEovゎ昔友紹介で言ったvoレゴラスovなので・・・

とりあえず目標ゎ100レベルだなw(*´∀`)
120になれたらサブを集中的に育てたいなw(*´∀`)無理かな?

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
100レベネェ〜・・・お供するぜ!w
SMILE
2006/06/11 23:57
もぅそんなにあがっちゃって・・・
早いぞw!!
仕掛け
2006/06/14 23:47
あの貴方のギルド入れてくれませんか? 6月17日午後6時10chフリマでおねがいいたします
美優
2006/06/16 23:39
実話!!!俺o健o詐欺ったんだーーーーー!!!!! このことはナイショね
三二代目火影
2006/06/16 23:39
てめ何俺の名前勝手に使ってるんだよ!
しかもo健oとか誰だし・・・調子に乗るな
三二代目火影
2006/06/28 18:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
海敵いいねぇ〜 サラッドの気長なメイポ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる